SSブログ

復縁に成功する人と諦める人との違い! [復縁に成功する人 しない人]

復縁を希望しながら復縁に成功する人と
復縁を諦めてしまう人がいます。

なぜでしょう?


その根本的な違いがこちらです。


⇒復縁に成功する人は、復縁のその先にあるものをハッキリと理解している人。

それは大好きな彼と一緒に仲良くいられることの実感。

つまり、お互いがお互いを大切に考えられ、信頼でき、守られている、
あなたを絶対に離さないという安心感が復縁成功の先にはあるのです。

あなただけを彼が愛し、あなたを必要とする。

お互い何でも言い合え、お互いが尊敬しあえる関係。
そして、あなたの心の隙間は埋められる実感と安心感で満たされていきます。

将来的には、大好きな彼と結婚。
そして、男の子、女の子の2人の子供に恵まれ、
彼がいつも隣で笑っている温かい家庭を築けると、
復縁に成功する人ははっきりとわかっています。

あなたが今、このようなことがイメージできていたなら、復縁を成功できます。

もし、全くイメージできていないとしたらこれからイメージしていけば良いだけです。
そうすれば、復縁を成功させることにつながります。



一方


⇒復縁を諦めてしまう人は「自分は幸せになれないんじゃないか」と
 自分を追いつめてばかりいる人。

例えば

「別れを言われた時が一番辛かった」「傷つきたくない」

という別れた時のマイナスイメージが脳に深く残っているために、
自分が行動したことで相手から反応がなかったり、拒否されるのが怖いと感じ、
彼を失うのでは・・・と思って焦ってしまうような人。

さらに、

「本当にこれでいいのかな?彼に迷惑じゃないかな?
彼に本当に嫌われたらどうしよう」

そんなことばかり考えて行動出来ない場ような人。



あなたは、

電話してもまた彼に無視されるんじゃないか、
どんどんまた冷められるんじゃないか、

とずっと不安を感じたことはありませんか?

がんばって近づこうとすればするほど彼が遠ざかっていくような気がして、
怖くて連絡も取れないことはないですか?


でも今、彼が遠くに去ってしまうと不安と焦りを感じている人も、
当然、復縁出来たらこれ以上に幸せなことはないと思っているでしょう。



もし、あなたがこのような感じに当てはまるのなら
そのまま放置すると危険です。

では、その不安をなくし復縁に成功するための前向きな考えに変わるには
どうしたら良いのでしょう・・・。


その答えが、すべてこちらにあります。


あなたの復縁が成功するかどうか無料で3分でわかります。
交際期間、別れた原因、浮気の有無、あなたのケース、復縁可能かチェック

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。