SSブログ

復縁成功例(7ステップ復縁方法) [復縁成功例]

元カレと復縁できる7step復縁方法を実践した方には、
様々なケースがあり、復縁成功例も様々です。

しかし、皆さん実際に行動する基準はこの7stepに沿って
行動されています。それが復縁成功につながっているのです。

【復縁】7つのステップで元カレと復縁する方法



その中の復縁成功例の一部をご紹介します。

『なぜ、自殺未遂をするまでの
状況から復縁できたのか?』

▼ ユウコさん24歳


● 別れた時の状態は?

仕事の愚痴ばかりが嫌だと言うので仕事を辞めたら、急に冷たくされました。
二度と彼に会えないと思い、結婚の約束までしていたのに、
人が信用出来ないと思っていました。


● 7stepを知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由は?

遠距離だったから。彼のお父様が亡くなり、私がしつこくしてしまい、
自殺未遂までしてしまったこと。


● 7stepから学び、手に入れたものは?

相手の気持ち。些細な事でも相談してくれるようになりました。
いきなり別れられるのでは・・・という不安もなくなりそうです。
毎日連絡もくれるし、言ったことも守ってくれるようになりました。


● 現在、彼との様子は?

彼とまた一緒にいます。隣で笑ってくれているのが幸せです。
一緒にいれるなら場所は何処でもよいです。



『彼の気持ちを独り占めにし、
彼から告白され、1年後には結婚・・・』

▼ ヒロミさん35歳


● 別れた時の状況は?

好きで一緒に居たいのに、居るとイライラしてしまったり、
思いやった態度を取れず、自己嫌悪に陥り…の繰り返しでした。
そんな私に嫌気がさして、我慢の限界がきた彼に9月12日にふられました。

復縁のために、自分と向き合いましたが、
考えれば考えるほどどうしていいかわからなくなってきて、
どう行動していいのかわからなくなってきてしまいました
(誘い方、連絡のとり方など)
自分自身が凄く醜くて、好きになれなかったので、納得してしまっていました。


● 7stepを知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由は?

自分の心の弱さ。時間的な制約(距離が遠い)


● 7stepから学び、手に入れたものは?

その人自体、その人の全てを手に入れたと思います。
独占したというよりも、気持ちを手に入れる方法を教えていただきました。


● 復縁をするときにこだわったことは?

二人だけが良ければいい、のではなく、
親族、友人にも承認される恋愛であること。
お互いを一番であると思うこと。


● 現在、彼との様子は?

1月7日に彼から告白されました。117日で彼と復縁できたことになります。
今は、1年後の結婚に向けて話しています。早く結婚して子供がほしいです。
1男2女をもうけ、パートをしながら家計も支え、料理を作って彼を待って、
会話をちゃんとして、笑顔でいられるような家庭にしたいです。


彼女たちも、7stepに沿って行動したことで、元カレと復縁でき
現在幸せを実感しながら、これからの彼との人生に夢も膨らんでいます。


あなたの復縁が成功するかどうか無料で3分でわかります。
交際期間、別れた原因、浮気の有無、あなたのケース、復縁可能かチェック

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。