SSブログ

相手が一度読んだら返信しないと気が狂いそうになるメール術とは? [元彼(元カノ)にもう一度好きにさせる方法 内容]

相手が一度読んだら返信しないと気が狂いそうになり、
どうしても返信させてしまうメールの書き方とは?

これは「7つのステップでもう一度好きにさせる方法」
第7章ケーススタディ&テクニックでお伝えする内容の一部です。


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

fukuen3-1.gif





では、第7章ケーススタディ&テクニックでお伝えする内容は?


⇒合計69個のテクニックをいくつ使いますか?

どんな状況でも、原因でも、あなたにお金がなくても、
ルックスが良くなくても、自信がなくても、
使えるものがたくさんあります。

69個の1つでも実践してみてください。
その瞬間に女性としての魅力が一気上がります。
そして、彼が近づいてくるのを実感できるでしょう。


⇒なぜ冷却期間をおいたのに失敗したのか?

別れてから時間をおくことが本当に大切だと思いますか?
有効な場合もありますが、ただ時間をおいてしまうと
そのまま彼はあなたのことを忘れてしまいます。
そうならない為にもフラッシュバック法を活用しましょう


⇒脳の機能に基づいた、相手が一度読んだら
 返信しないと気が済まない状態にさせてしまうメールの書き方とは?

あなたはメールをする時に、最後を疑問文で終わらせていませんか?
今のままではただのウザイ女でしかありません。
メールをする時のちょっとしたポイントを守るだけで
どんどん返信されるメールが書けるようになります。


⇒離婚したけど、復縁したい…

カップルが別れてからの復縁と離婚からの復縁
使う方法が大きく異なります。
離婚からの復縁も7stepでは網羅していますから安心です。


⇒同棲カップル限定の復縁方法とは?

同棲までしていた場合の復縁も特殊です。
同棲していたからこそ使えるテクニックがあります。
また、同棲カップルにも年代別の対処法が存在します。
これから復縁して同棲する人も活用できる内容です。


⇒社内恋愛から復縁する方法とは?

社内恋愛での復縁の場合、あなたが彼の上司なのか、
同僚なのか、部下なのかによって変わります。
社内で別れてしまって気まずくなる前に早く復縁法を実践しましょう


⇒復縁の成功率を高めるために欠かせない心理術

復縁できる人と出来ない人の違いはこの心理術を知っているかどうか
が大きく関係しています。この心理術もしっかり伝授。


⇒あなたの会話スキルを魅力的なものに向上させる
 単純な2つのエクササイズとは?

電話のかけ方、会話の仕方、メールの出し方全てお任せください。
彼とギクシャクせずに楽しく話したい。
このエクササイズは、今日、この日から始めることができます。


⇒なぜ彼から告白されるなんてことが可能なのか?

彼があなたに良い印象を持ってもらいたいと
一生懸命頑張りだすようにさせる方法。
彼がどんなに冷めていても、
あなたのことが嫌になっていても、復縁を成功させたい。

けど、失敗が恐くて告白する勇気がない。
それなら、彼から告白してもらうのはどうでしょう?
あなたから告白することなく、復縁を成功させてしまう。




この章では、様々なケースに対応できる69個もの
復縁テクニックが公開されています。

あなたの状況に合わせて、使い分けて最高の結果に結びつけて下さい。


復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



こちらは男性版です↓
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。